32.デュピクセント(デュピルマブ)5回目

デュピクセントを注射して2ヶ月+12日が経った。
最近の調子は、非常に良いと思います。
体調もだけど、顔の湿疹も赤みも少ないです。

目の周りの瞼のかゆみは強めですが、目の中の痒みは目薬で抑えられてる気がします。
体力もあり、つい仕事帰りに買い物で寄り道して帰ってしまうくらい。
反対に調子が悪く、体力が無いときは、最低限の食料のみ買い物していち早く帰宅します。

やはりこの5回目の注射はとても効いてる感じがします。
太ももに打つ方が効く気がする謎について知りたい。
どうせ高いお金使うなら少しでも効果が上がるほうが望ましいですよね。ただの偶然の可能性もありますが。

しかし、今の大学病院は、足→腹→足→腹交互に注射すると決まっているので融通がきかないと思うのですよ。
一応今度聞いてみようかな…
面倒な患者と思われたくないので、普段あまり注文はしないようにしているのですが。

デュピクセントの使用前に写真を撮りました。
Before Afterをブログに載せることを検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です