102.くろさわ東京菜

東京の大森にある「くろさわ東京菜」さんへ行ってきました。
2度目の訪問です。
中華料理のお店なのですが、こちらのシェフ、元々はイタリアンのコックさんで、現在の中華料理にもイタリアンの要素が所々散りばめれていると感じます。

今回はディナー6300円のコースを予約していました。
どの料理も美味しくて、斬新で感心します。
野菜がとてもおいしいのは、産地などこだわっているのかな?
前菜から始まり9皿も出てきたので、最後の料理は食べきれず、残してしまいました。(ごめんなさい)
でもコスパは最高だと思います。

辛いものなど苦手なものがある方は、予約時に伝えると考慮してくださいます。
店内は小さめのテーブル6 卓と広くはないですが、とても落ち着きます。
お近くにお住まいの方は是非一度訪れてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です