22.デュピクセント(デュピルマブ)2回目

デュピクセント2回目から3日が経った。

デュピクセントを始めてから17日目。
昨日から顔に痒みと赤みが出ていて、夜になって顔首と目もかなり痒った。
最近少し体調が良いからって調子に乗っていたことを反省。
まだまだ不安定なんだと実感した。
つい、一喜一憂してしまいがちだが、初心忘れるべからずだ。

朝になって、左まぶたはアレルギー症状で腫れ、顔の赤みもだいぶある。
顔のかゆみも治まってない…
うーん、昨日変なもの食べたっけかな?
わたし、食物アレルギーいろいろあるんですよ。
でも昨日は特に初めて食べるような、珍しいものを食した記憶はないし。

体も若干疲れ気味だと感じる。
急に無理した疲れがどっと出たようなかんじ。
明日は夜9時まで会議に出なくちゃならないのに、まいったな。
体調よ回復してくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です